ニュース

NEWS

松本山雅FC支援寄付金について

2015年1月19日より松本山雅FCクラブハウス建設費支払い、並びに株式会社松本山雅の財務基盤強化を目的とした「松本山雅FC支援寄付金」の募集をさせて頂いておりました。
期間を7月末まで延長させて頂き募集を続けさせて頂いておりましたが、期日まで残すところ僅かとなりました。

7月16日現在、皆様から頂いております寄付金の状況は下記の通りとなっております。
寄付金  : 38,702,511円
寄付口数 : 1,097口
改めまして、皆様からの温かいお気持ちに深く御礼申し上げます。

クラブハウス建設に関してましては、現在、工事が完了し、7月下旬のクラブハウス使用開始を待つばかりという状況となっております。
ご支援を頂いている皆様に改めて感謝を申し上げます。

クラブハウス①

クラブハウス②

クラブハウス③
募集期間は残り僅かとはなりましたが、募金目標金額6,000万円にむけて最後まで活動を続けて参ります。
7月ホームゲーム、7月19日(日)鹿島アントラーズ戦、7月29日(水)川崎フロンターレ戦では第1、第4ゲート付近にも募金箱を設置し、皆様へのご協力をお願いする予定となっております。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

なお、ネームプレートに関しては下記のスペースへの掲示を予定しております。
募集期間が終了しましたら順次、お申込み頂いた皆様を対象に確認資料を発送させて頂きますのでご確認のほど、宜しくお願い致します。

ネームプレート①
なお、7月末までの募集期間内に募金目標金額に届かなかった場合もこれ以上の期間延長を行う予定はございません。
寄付をご検討下さる皆様におかれましては、残り僅かとなりました期間内ではございますが何卒、ご協力のほど宜しくお願い致します。