ニュース NEWS

スマイル山雅「キッズ」&「シニア」教室 無料体験会を行いました【報告】

アカデミーニュース ホームタウン活動

5月5日(金・祝)ラーラ松本で行われた、スマイル山雅「キッズ」&「シニア」教室 無料体験会を開催しましたのでご報告いたします。

この度、松本山雅スポーツクラブはラーラ松本マネジメントグループ様と共催で5月からキッズ・シニアを対象に健康促進や運動能力向上を狙いとした幅広い年齢層への教室を開校することになりました。

当日は、松本山雅スポーツクラブより、高橋理事長、株式会社松本山雅から鐡戸アンバサダー、小林ホームタウン担当が無料体験会に参加いたしました。

講師は、NPO法人CFM実行委員会の皆様にご協力をいただき、幅広い知識と経験をもとに教室を開催していきます。

シニア健康教室

ストレッチからスタートし、脳を活性化しながらステップ台を使ってさまざまな動きを入れて筋力を鍛えました。

1

2

4

6

 

キッズ運動教室(小学生クラス)

飛んだり、跳ねたり、トランポリンを使ったり、鉄棒を使ったり、さまざまな動きの中から運動神経に刺激をいれ
運動能力の向上を狙います。

7

8

9

10

17

18

11

キッズ運動教室(未就学児クラス)

一人ひとりが講師の説明にしっかり耳を傾け、今備わっているそれぞれの運動能力の中で色々な動きにチャレンジし
短時間でも眼を見張る運動能力の向上や子ども達の行動の成長を見ることができました。

12

13

14

15

16

19

松本山雅スポーツクラブでは、サッカーだけでなく、子どもからお年寄りまで幅広く様々なスポーツに触れてもらい
スポーツで笑顔あふれる、運動大好き、健康寿命延伸、地域活性化のキッカケとなれるよう、「スポーツで幸せに」を目標に取り組んでいきます。
今回この様な貴重な機会をご用意いただいたラーラ松本マネジメントグループ様、また関係者の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。今後とも松本山雅スポーツクラブへの活動のご協力をよろしくお願いいたします。

キッズ運動教室は5月20日より、シニア健康教室は5月17日より開校いたしますす。各教室のお申し込み、お問い合わせは、ラーラ松本までお問い合わせください。

smile yamaga Kids & Senior School

画像をクリックするとチラシをご覧いただけます(PDF 1.51 MB)

 

お問い合わせ先

ラーラ松本 電話 0263-48-1110

ラーラ松本 ホームページ

 

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る