ニュース

NEWS

宮地元貴選手 名古屋グランパスから完全移籍加入のお知らせ

このたび、名古屋グランパス所属の宮地元貴選手が松本山雅FCに完全移籍加入することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【宮地元貴選手のコメント】
「松本山雅FCに関わる全ての皆様。初めまして。名古屋グランパスから加入しました宮地元貴です。
歴史ある素晴らしいクラブの一員になれたこと、皆様と共に新しい歴史を創り上げていけることを本当に幸せに思います。
松本山雅FCには大学時代から何度も練習に参加させていただき、多くの関係者の方々にお世話になりました。また聖地アルウィンは中学時代に全国優勝、大学時代には全国出場を決めた僕にとっても特別な場所です。僕は勝手に深い縁があるクラブだと信じています。松本山雅FCに関わる皆様と共に決死の覚悟で頂を目指し、J1昇格の力となれるよう、アルウィンのピッチで松本山雅FCの漢として認めていただけるよう、そしてクラブへの感謝を結果で示すことが出来るよう死力を尽くします。宮地元貴をよろしくお願いします」

miyachi

宮地 元貴(Genki MIYACHI)

【ポジション】    DF
【背番号】        44     ※8/18追記
【生年月日】       1994年4月17日(23歳)
【出身】             静岡県
【身長/体重】   183cm / 77kg
【経歴】           FC時の栖 ⇒ 桐蔭学園中 ⇒ 東京ヴェルディユース ⇒ 慶應義塾大 ⇒ 名古屋グランパス

【出場記録】(2017年8月13日時点)

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2017 名古屋 J2 0 0 1 0
通算 J1
J2 0 0 1 0