ニュース NEWS

【シーズンパスをお持ちの方に】9/2(土)徳島戦「プラスワン!キャンペーン」のご案内【8/31追記】

クラブニュース

9月2日(土)は、3試合ぶりに “アルウィン”でのホームゲームです。
現在4位(第29節終了時点)の徳島ヴォルティスを迎え、上位進出をかけた今シーズンの行方を左右する重要な一戦です。
クラブではこの一戦をひとりでも多くのお客様に後押ししていただき、是非満員のスタジアムで必死に闘う選手たちを鼓舞していただきたいと願っています。

そこで今回、シーズンパスをご購入いただいている皆さんを対象に「プラスワン!キャンペーン」を実施させていただきます。
日頃の熱いご声援に感謝すると共に、周囲の方どなたか「ひとり」を是非アルウィンに誘っていただきたいというお願いです。

松本山雅FCは地域リーグの時代からサポーターの皆さん一人ひとりがクラブを“自分ごと”として捉えて、周囲の人を巻き込んで応援の輪を大きくしてきていただいたという歴史があります。
そして「満員のアルウィン」を共に夢見てクラブも一緒に今日まで成長することが出来ました。
今シーズンの正念場となるこの一戦。
共に闘いましょう!

仕組みは以下の通りです。
シーズンパスをお持ちの皆さんに、それぞれ1枚ずつハガキをご送付いたします。
そのハガキをどなたか周囲の方にお渡しいただき、アルウィンにご招待してください。
その方が当日スタジアムにハガキをお持ちいただくと、ホーム自由席(大人)チケット1枚と交換させていただき、無料で観戦していただくことが出来ます。
是非まだアルウィンに来たことの無い方にもお声掛けください!

9月2日(土)徳島戦、18時キックオフ、アルウィン。
「プラスワン!キャンペーン」にご協力をお願いいたします!

■引き換え場所

特設ブース(当日券売り場の隣り)

■引き換え時間

15:00~18:30

■その他・注意事項

・ハガキの発送は8/25~8/29に行う予定です。
・ハガキ1枚につきホーム自由席1枚のみの引き換えです。
・9/2徳島戦以外の試合では引き換えは行いません。
・ハガキが破損している場合には交換対応ができないことがありますので保管にはご注意ください。
・シーズンパス所持者の登録住所にお送りしますが、同行者として購入していて住所登録の無い方には代表者様のご住所にお送りさせていただきます。登録住所に不備がある方、現住所に変更していない方、代表の方と苗字が異なる方などお届けできない場合がありますのであらかじめご了承ください。
・ハガキがお届けできなかった場合には(株)松本山雅の事務所までご連絡ください。その際にお名前とシーズンパスのID番号を控えさせていただき、当日ブースの窓口で招待券をご用意させていただきます。[TEL]0263-88-5490
・ハガキの再発送は行いません。
・ハガキは小中高カテゴリーのシーズンパスをお持ちの方にはお送りしておりません。小中学生の方がお友達をお誘いいただく場合には、他の試合同様「こども夢無料招待券」を総合案内でお渡ししますのでお立ち寄りください。高校生の方は特設ブース窓口でご対応させていただきますのでブースにお立ち寄りください。【8/31追記】

一覧に戻る
トップへ戻る