ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 石原崇兆選手」【報告】

喫茶山雅でお茶を飲みながらファン・サポーターの皆さんに選手たちをより身近に感じてもらおうというこの企画。
第3弾は、8月23日(水)石原崇兆選手をゲストに約1時間半の楽しいひとときを過ごすことができました。

IMG_7891

今回も事前募集で抽選に当選された50名の方にご参加いただきました。

IMG_7894

第1部は、2Fホールで片山ホームタウン担当が司会を務め、今シーズンの話題や石原選手の当日のファッションチェック、プライベートの話題など、軽妙なトークが展開されました。
質問タイムでは「ディズニーランドに行くとしたら一緒に行きたいのはどんな人?」など、具体的な質問も飛び、会場は笑いと笑顔に包まれていました。

IMG_7934

会場を1F喫茶スペースに移した第2部は、EPSON製インタラクティブプロジェクターを活用してスクリーンにメッセージを書き記念撮影。

IMG_7912

石原選手プロデュースの「石原のちょこっと一休み ちょこタルト」を含めたデザートセットを楽しむ参加者の皆さん一人一人に、ここでしか手に入らないサイン入りのオリジナル写真をお渡ししながら、ベンチシートに座って写真撮影をし、石原選手との触れ合いの時間を設けさせていただきました。

IMG_7915

IMG_7921

短い時間ではありましたが参加者の皆さまも、このイベントを楽しんでいただき、石原選手を身近に感じていたようでした。

今後も、喫茶山雅では選手を招いての「カフェトーク」を開催いたします。
次回開催をお楽しみに。

また喫茶山雅では、選手プロデュースメニュー第1弾石原選手プロデュース「20バン特製チキン南バン定食」&「石原のちょこっと一休み ちょこタルト」を9月10日(日)まで期間限定でご提供しています。
大人気のメニューをこの機会に是非、ご賞味ください。

石原崇兆選手プロデュースMENUはこちら