ニュース

NEWS

喫茶山雅特別企画「焼肉岸野」を開催しました

8月29日(火)喫茶山雅にて特別企画「焼肉岸野」を開催しましたのでご報告いたします。

“焼肉の日”に因んで今回特別開催した焼肉岸野。

1

当日は松本山雅FCユースアカデミーアドバイザーの岸野靖之店長の下、フィジカルコーチの芝田貴臣、U-10コーチの永井州が、お肉の仕入れから自作の特製タレ作り、そして焼き方にまでこだわり抜いた焼肉をご提供させてもらいました。

ドリンクコーナーは神田社長と小澤喫茶チーフが取り仕切り、レクチャーを受けながら山雅牛乳ソフトクリームの提供もこなしました。

2

その他にも、高橋理事長、増本コーチ、久保コーチ、も焼き場に加わってもらい、喫茶山雅スタッフも含めてまさにOne Soulな布陣で真剣に焼肉に取り組みました。

3

4

5

6

18:00スタートと同時に沢山の方にご来店頂き、テラス席はあっという間に満席に。

7

アカデミーコーチとの交流や、お客様同士の交流が随所に見られ、店舗の前をたまたま通過した方も匂いと雰囲気につられて、店舗をのぞいてくださったりと、喫茶山雅を創った意義というものをあらためて感じることが出来ました。

終盤には、この日誕生日だった小澤喫茶チーフへ店員からのサプライズプレゼントと共に、その場にいた全員からバースデーソングのプレゼント。
笑顔溢れる、心温まるイベントとなりました。

8

喫茶山雅ではこうしたオリジナルイベントを随時開催していく予定です。
皆様、是非、機会があればご参加ください。

9