ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 山本大貴選手」【報告】

10月4日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」企画第5弾が、山本大貴選手を迎えて開催されました。

001

当日は約1時間にわたって、事前募集抽選にご当選された50名とトークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

まず第1部では、カフェトーク恒例の当日ファッションチェックからスタート。
続いて、喫茶山雅での山本選手がプロデュースした喫茶山雅のメニューや最近飼い始めた愛犬の話など、司会の片山ホームタウン担当がプライベートに迫りました。
トークの最後には、残り7試合となったリーグ戦にかける強い意気込みを語ってくれました。

006

002

トークショーの後は、会場を1Fへと移し、エプソン製インタラクティブプロジェクターを使ってスクリーンにメッセージを書き記念撮影。

003

また今回は、喫茶山雅でのハロウィンフェア期間中ということもあり、ハロウィン風のスイーツと「ヤマのようにちょっぴりスウィートなふわふわフレンチトースト」を召し上がっていただきました。

004

005

短い時間ではありましたが参加者の皆さまも、このイベントを楽しんでいただき、より山本選手を身近に感じていたようでした。
また喫茶山雅では、現在、選手プロデュースメニュー第2弾山本選手プロデュース「反さんに捧ぐ野沢菜チャーハンセット」&「ヤマのようにちょっぴりスウィートなふわふわフレンチトースト」を10月9日(月・祝)まで期間限定でご提供しています。
大人気のメニューをこの機会に是非、ご賞味ください。

山本大貴選手プロデュースMENUはこちら