ニュース

NEWS

【喫茶山雅】12/24(日)「ガンズくんと過ごすクリスマスパーティー」参加者募集のお知らせ

12月24日(日)喫茶山雅にて「ガンズくんと過ごすクリスマスパーティー」を開催いたしますので、お知らせいたします。

喫茶山雅ではクリスマスイブの12月24日に、ガンズくんと一緒にクリスマスパーティーを行います。

02

ガンズくんとの記念撮影や選手サイン入りグッズの当たるビンゴ大会など、楽しいイベントも予定しています。
また、デザートプレートには松本山雅FCスイーツフェスタ2017・スイーツコンテストにて最優秀スイーツに輝いた「パティスリー ミルティーユ」様のケーキをご準備しております。

今年のクリスマスはガンズくんと一緒に楽しく過ごしませんか?

01

ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております。
参加をご希望の方は、下記の応募フォームより、応募期間内にお申し込みください。

■日時

12月24日(日)
15:00~16:30(14:30受付開始)

■会場

喫茶山雅(住所:松本市大手4丁目9-16)
※駐車場はございません。お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

■参加者

・ガンズくん
・喫茶山雅チーフ 小澤修一

■内容

・デザートプレート・ドリンクセット付
※料金は当日お支払いいただきます。

■料金

2,000円(税込)(中学生以下1,500円)
※3歳以下のお子様でデザートプレート・ドリンクセットのご用意が必要で無い方は、保護者の方とご一緒に無料で参加可能です。応募フォームの備考欄にその旨をご記入ください。

■定員

40名程度

■申込方法

下記のフォームから必要事項をご入力の上、お申し込みください。

お申し込みはこちら

※1回のお申し込みにつき、3名の同行者をご登録いただけます。備考欄には、同行者名、中学生以下の方、3歳以下でデザートセットのご用意が必要で無い方、がいる場合にはその旨をご記入ください。
※申込者が定員を上回った場合は抽選にて当選者を決定いたします。
※当選・落選に関わらず、12月21日(木)までにメールにてご連絡させていただきます。

■申し込み期間

12月14日(木)~12月20日(水)18:00

この機会に、皆様のご参加をお待ちしております!