ニュース NEWS

鹿児島キャンプレポート 2日目

チームニュース

鹿児島キャンプレポート2日目(2月17日)

暖かい鹿児島からこんばんは。松本ではまた雪が降ったみたいで、まだまだ冬な松本。

しかし、あと数週間で冬も吹き飛ぶ、熱い熱いシーズンがやって参ります。道に積もった雪も皆さんの熱い心であっという間に溶けてしまうんでしょうね。

Jリーグ開幕が本当に待ち遠しいです。

今日も遅めのキャンプレポートとなってしまいました。昨日17日はセレッソ大阪と鹿屋体育大学との練習試合をするため、宮崎まで行ってきました。

宮崎も非常に暖かくサッカーをするには最高のコンディションとなりました。

試合前のウォーミングアップ。公式戦同様、心も体もしっかり準備します。

1試合目はセレッソ大阪と。

フォルラン選手に対して積極的にチャレンジする酒井選手。

フォルラン選手のシュートをブロック。後藤選手。

ドリブルや果敢にシュート池元選手。

2試合目は鹿屋体育大学と。

宮崎に移動して2試合と非常にハードなスケジュールでしたが、個人個人が今回の試合で何を感じ、何を思ったか。

選手は与えられた時間で結果を出すしかありません。

頭では解っていても心と体がうまくリンクしない。そんな時もあると思います。

いつチャンスが訪れるかわかりません。目の前に訪れたチャンスをものにするのも、自分自身に引き寄せることも、今すべてを出し尽くしているか。

強い意志。一心不乱な心。選手達は常に自分自身と向き合い自問自答して日々トレーニングに励んでいます。

ファン・サポーターの皆さん、さらなる熱い心、魂を鹿児島まで是非送って選手達の背中を押して下さい。よろしくお願いします。

一覧に戻る
トップへ戻る