ニュース NEWS

清水キャンプレポート 2日目

チームニュース

清水キャンプレポート 2日目(2月5日)

皆さんこんにちは。清水キャンプ2日目、小雨が降る中、昨日は午前中にミドルパワー走、午後には筋トレからミーティング、そして今年初めての紅白戦という中身の非常に濃い1日となりました。

今回のミドルパワーは1回目、2回目と比べターンの数も増え、タイムも早くなり、負荷がかなり上がってきています。

自分の限界と闘っている選手達を撮るのは心苦しい申し訳ない気持ちと、必死に選手が闘っている姿をファンやサポーターの人達に伝えなくてはという2つの気持ちに挟まれながらシャッターを押しています。

ドリバ選手と一緒になって走っているのは、今年から山雅ファミリーとして一緒に闘ってくれている通訳の古川通訳。そして、走りながら必死にタイムを伝えていたアスレティックトレーナーの安部トレーナー。

脈を測ってもらう酒井選手とアスレティックトレーナーの松原トレーナー。酒井選手のこの表情からどれだけ大変なのか想像してみて下さい。

午後は筋トレから、ミーティングそして今年初めての紅白戦をしました。

個人技術の練習では真剣に楽しく、徐々に集中力を高めていきます。

紅白戦では激しい攻防が随所に見られました。

紅白戦終了後キーパーはまた練習へと向かいます。

御殿場キャンプから始まって約1週間が経とうとしています。選手達のコンディションは日に日に上がってきています。

少し気が早いですが、明後日の練習試合が今から楽しみです。

一覧に戻る
トップへ戻る