ニュース

NEWS

御殿場キャンプレポート 6日目

御殿場キャンプレポート6日目(2月1日)

皆さんこんにちは。昨日で御殿場キャンプもいよいよ最終日を迎え、天気にも恵まれ快晴の中、今年初の練習試合が行われました。


相手は浜松開誠館高校。30分を3本行いました。

ウォーミングアップする選手達。




本間GKコーチの魂の一蹴り。

それに応える村山選手。

2本目以降の選手達。

ウォーミングアップを見つめる反町監督。

そしてなんとこの試合では今年の公式戦で着用されるユニホームを着て試合をしました。

天気も良く、日曜日ということもあり、ファンやサポーターの皆さんも大勢駆けつけてくれ、選手達に熱い眼差しを送っていました。本当にありがとうございます。

試合の結果は1本目が2-0。2本目は0-0。3本目は3-0。トータル5-0。



前日までの練習がハードだったので、選手達の体は重たそうでした。


しかし、今シーズンもまだまだ始まったばかり。当然今の時期はハードな練習を積み重ね体をとことんいじめ抜く。自分の体と向きあい、会話し、より最高な体へと磨き上げる。選手達はそれを理解し、実行しています。

3月に開幕する頃には自信漲る選手、スタッフの顔が見れると思います。今から楽しみですね。

昨日で御殿場キャンプの全日程を無事に終えることができました。チームは束の間の休息を取り、2月4日からは清水ナショナルトレーニングセンターにて2次キャンプへと入ります。

時之栖スポーツセンターの施設、練習会場、食事。本当に沢山のご協力に感謝致します。
時之栖スポーツセンターの皆様、本当にありがとうございました。
今年も松本山雅FCの応援をよろしくお願い致します。