ニュース NEWS

御殿場キャンプレポート 1日目

チームニュース

御殿場キャンプレポート1日目(1月27日)

皆さんこんにちは。昨日の1月27日からいよいよ御殿場にてキャンプが始まりました。
松本山雅キャンプシーズン到来。In御殿場。

選手達は27日の朝早くに集合し、いざ御殿場へ。
到着したバスから降りてきた選手達の顔からは覚悟を感じることができました。

昼食を取り、さっそく午後から練習がスタート。

ウォーミングアップにみんなで走り体を温める選手達。

昨日は雲の陰から少しだけ富士山が顔を出してくれて、松本山雅FCをお出迎えしてくれました。

ウォーミングアップを終え、今年もエルシオフィジカルコーチの下、初日は走りがメインの練習。

一気に選手達の表情、目の奥に感じる熱い気持ちがカメラ越しから伝わってきます。

今年も同様、毎日の練習から一つ一つこだわり、積み重ねがこのチームをより強くし、ファン、サポーターの心を熱くする。
このターン一つでも妥協しない選手達。




一日目からみっちり走り込み、最後は腹筋と背筋の練習で終了しました。


一日目を終え、新加入の選手達は同じリーグで対戦してきたからこそ、その強さ、逞しさ、大切さを感じ辛い状況でも歯を食いしばり喰らいついていくことを表現してくれてるのだと思います。



積み上げてきている選手達は言葉で鼓舞し、背中で語りチームを引っ張る。


そんな選手、スタッフと共に今年もファン、サポーター、スポンサー様や後援会、そして松本山雅FCに関わる全ての皆さんと共に一丸となって戦っていきたいと思います。
今シーズンも熱いサポート、応援をよろしくお願い致します。

一覧に戻る
トップへ戻る