ニュース

NEWS

前田直輝選手 東京ヴェルディより期限付移籍加入のお知らせ

この度、東京ヴェルディより前田直輝選手が松本山雅FCへ期限付移籍加入することになりましたので、お知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2015年2月1日より2016年1月31日までとなります。

□前田 直輝選手プロフィール

【氏   名】 前田 直輝(まえだ なおき)
【ポジション】 MF
【生年月日】 1994年11月17日
【身長/体重】 175cm/66kg
【出 身 地】 埼玉県
【経   歴】
北浦和SSS ⇒ 東京ヴェルディ1969ジュニア ⇒ 東京ヴェルディジュニアユース ⇒ 東京ヴェルディユース ⇒ 東京ヴェルディ

【出場記録】
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】26試合3得点/【天皇杯】0試合0得点
≪通算≫
【J2リーグ】48試合4得点/【天皇杯】0試合0得点

【本人コメント】
『東京ヴェルディから移籍してきた前田直輝です。僕に足りないものを持っているチームですし、僕の持ち味を生かせるチームだと思っています。僕にとってもチームにとっても初経験となるJ1という舞台でともに成長し、ひとつでも多くの勝利をサポーターの皆さんと分かち合いたいと思っています。初めての移籍で緊張していますが、早くチームに馴染めるように自分らしく頑張りたいと思っていますので、応援よろしくお願いします』