ニュース

NEWS

2018年松本山雅FCホームゲームイベントのテーマは「LET’S アルウィン」!

Let'sアルウィン

松本山雅FCでは、今シーズンも「満員のアルウィン」の実現に向けて、まだサッカー観戦したことのない方や、最近スタジアムから足が遠のいてしまった方、あるいはいつも観戦していただいているサポーターの皆さんまで、様々な方々に楽しんでいただける企画をスタジアムで実施してまいります。

2018シーズンのイベントテーマは「LET’S アルウィン」!
「アルウィンに行ってみよう!」「アルウィンで応援しよう!」「アルウィンで友だち作ろう!」「アルウィンに誰か誘ってみよう!」 etc..アルウィンの楽しみ方は様々です。私たちはアルウィンを、みなさんにそう感じてもらえるような楽しい“遊び場”にしていきたいと考えています。そんな「みなさんと一緒にアルウィンしよう!」という想いを込め、2018シーズンのイベントテーマを「LET’S アルウィン」と設定しました。

スタジアムでしか味わうことのできない楽しさ・感動・興奮を共有し、今シーズンも笑顔であふれる楽しさいっぱいのアルウィンを創っていきたいと思います。
2018シーズン、みなさんと一緒に「LET’S アルウィン」しましょう!
今シーズンもたくさんの皆様のご来場をおまちしております。

LET’S アルウィンとは!?

LET’S ENJOY! “楽しいイベント盛りだくさん!”

〇ファンパーク開催♪
今シーズンも約10試合のホームゲームにファンパーク出現!昨シーズンに引き続き広いスペースを生かした楽しいイベントを企画中です。

funpark_01[1]

170429155139_0249

170429162135_0099

170611120235_0135

〇楽しさイロイロ「企画チケット」
今シーズンは、試合観戦に各種特典がついた企画チケットが続々登場!
スタジアムでの試合観戦が初めてという方を誘いやすいおトクなチケットの「2,000円分のグルメ券付き!グループシート」やスタジアムで選手と特別な体験のできるチケット企画などを今年もご用意しました。チケット購入に迷った時には、企画チケットもご検討ください!

・ピッチレベルに設置されたスタンドから大迫力の試合が楽しめる “エキサイティングピッチシート”
・ウォーミングアップ前に選手とハイタッチができるなど特典たくさん!“セブン-イレブン ハイタッチチケット”
・小さなお子様連れのファミリー向けの“キッズと一緒に!”ファミリーシート”
・気の合う仲間と一緒に試合もグルメも楽しめる“グルメ券付き!グループシート” 今シーズンはグルメ券4枚つき!

企画チケットの詳細はこちら

【スペシャルピッチシート ハイタッチ】
スペシャルピッチ

【セブン-イレブンハイタッチ】
s_CB0D6291

LET’S インスタ! “インスタ映えスポットを楽しもう!”

写真撮影スポットを新設!その他アルウィンのインスタ映えスポットも探してみてください。 #yamagaでアルウィンで楽しむあなたをみんなにひろめよう♪

LET’S エキサイティング!

先行入場抽選会にご参加いただいた方の中から抽選で、10名の方に翌ホームゲームの「エキサイティングピッチシート」のペアチケットをプレゼントいたします。
選ばれし10名の方は、まだ山雅の試合を観戦したことない方にプレゼントしたり、デートに誘うきっかけなどにお使いください。
是非新しいファンの方をアルウィンに連れてきてください!

170319135843_0164

LET’S supporter’s voice!

スタジアムMCがスタジアム場内外でファン・サポーターの皆さんの“声”を集めにまわります!
ぜひ、カメラクルーをみつけたら選手やチームを鼓舞する声をお届けください。

LET’S メッセージ!

今シーズンからアルウィンのピッチにLED広告看板が新登場!このLED画面上に皆さんからのメッセージを掲出する “メッセージタイム”を設定します。
あなたの大切な人への誕生日や記念日の“おめでとう!”や日頃の感謝の気持ちを込めた”ありがとう!”など様々なメッセージをアルウィンで贈りませんか?
試合ごとにテーマを設定して募集を始める予定ですので詳細については発表をお待ちください!

s_A62I9706

その他、試合ごとに様々なイベントを企画中です。皆さまお楽しみに!

※イベント内容は変更になることがございますので、あらかじめご了承ください。