ニュース

NEWS

「J1開幕直前特別イベント 南信からも頂を目指す」参加【報告】

2月15日(日)に駒ケ根市のベルシャイン駒ケ根で行われた山雅後援会南信州支部様主催の「J1開幕直前特別イベント 南信からも頂を目指す」に、神田社長、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加致しましたのでご報告致します。

当日は300人を超える参加者の皆さんが集まって盛大に行われました。

まず、片山ホームタウン担当によるトークショーが行われ、トークショーの途中に神田社長が急遽参加するといった嬉しいハプニングもありました。


トークショーでは、今年のチームの話や、過去のチームの話、参加者様からの質問タイムと濃い内容が展開されていました。

トークショー終了後には、松本山雅FCグッズなどが貰えるじゃんけん大会が行われ、多くの参加者の方に参加していただき、白熱した闘いが展開されました。


そして最後は、片山ホームタウン担当、ガンズくんによるサイン・撮影会が行われました。

また松本山雅FCのグッズ販売も行われ、おおいに盛り上がっていました。

トークショー、じゃんけん大会、サイン会、グッズ販売と大いに充実したイベントになりました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた山雅後援会南信州支部様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。