ニュース

NEWS

喫茶山雅 選手プロデュースメニュー2018 第2弾は岩上祐三選手がプロデュース

4月19日(木)より喫茶山雅にて第2弾となります選手プロデュースメニューを発売することが決まりましたのでお知らせいたします。

第2弾は、岩上祐三選手が普段から喫茶山雅で食べているメニューをプロデュースしてくれました。サッカー選手に必要なたんぱく質とビタミンが補給できるアスリートメニューとなっています。またお飲み物には岩上選手が日ごろオーダーしている100%のグレープフルーツジュースが期間限定でご注文いただけます。

4月19日(木)より5月20日(日)までの期間限定での提供となります。
ぜひ喫茶山雅へおでかけ頂き、選手こだわりのメニューをお楽しみください。

喫茶山雅「選手プロデュースメニュー2018」
第2弾 岩上祐三選手

IMG_1312

販売期間

4月19日(木)~5月20日(日)

メニュー

(1)アスリートは筋肉が命!岩上選手のチキンソテー定食

DSC_0941
※提供時に写真とお皿が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【内容】
鶏むね肉のチキンソテー(梅肉おろし)、温野菜(ドレッシングがシーザードレッシングかオーロラドレッシングからお選びいただけます)、ご飯、お味噌汁、コーヒー

【価格(税別)】
1,100円

【岩上祐三選手コメント】
「僕がいつも喫茶山雅で注文しているチキンソテーを皆さんにも食べてもらいたくてプロデュースしました。刻んだ梅肉と大根おろしで暑い季節にもさっぱり食べられるようにしました。これを食べて僕にも負けない筋肉をつけましょう!
温野菜にはサッカー選手に必要な栄養がたくさん入っています。これを食べてパワーいっぱいの応援をお願いします!」

(2)岩上選手のトロピカルフルーツパフェ

DSC_0934

※提供時に写真とお皿が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【内容】
各種フルーツ、ヨーグルト

【価格(税別)】
550円

【岩上祐三選手コメント】
「僕はあまり甘いものを食べないので、フルーツとヨーグルトを使ってパフェを作りました。ヘルシーなパフェなので、さっぱり食べられると思います!」

(3)回復の源!100%グレープフルーツジュース

【価格(税別)】
350円(お食事のコーヒーをグレープフルーツジュースに変えることもできます)

【岩上祐三選手コメント】
「いつも喫茶山雅で食事をする時にはグレープフルーツジュースをお願いしています!ビタミンCとクエン酸で疲労回復!」

※3月10日(土)よりグランドメニューのリニューアルに伴い価格表記が税別となっております。今回のプロデュースメニューも税別での表記となっておりますので、あらかじめご了承ください。