ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 岩上祐三選手」【報告】

4月19日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第4弾が、岩上祐三選手を迎えて開催されました。

たくさんの事前応募をいただいた中から見事ご当選された方々と、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

今回も第1部では片山ホームタウン担当がMCを務め、トークショーが行われました。

1

最初に毎回恒例のカフェデートコーデのファッションチェックが行われ、岩上選手は恥ずかしそうにファッションのポイントを話してくれました。

2

3

4

その後は、今シーズンのここまでを振り返って話や、喫茶山雅によく来店するときの話題、オフの日の過ごし方等の話が展開され、質問タイムでは、「前半後半でスパイクを替えているのはなぜか?」や「髪型のこだわりやおススメの美容室は?」等のいろいろな質問にしっかり答えていました。

5

その後、岩上選手の発案でサプライズのじゃんけん大会が行われ、勝者には岩上選手サイン入りのスパイクがプレゼントされました。

岩上選手と片山ホームタウン担当の掛け合いに笑いが起きたりと、非常に盛り上がりました。
会場を1階に移して行われた第2部では、参加者の皆さんとの写真撮影会が行われました。

6

7

8

各年代の岩上選手のユニフォームや、年代物のタオルマフラーを持って写真を撮ったりする方もいました。

9

またいろんなポーズも参加者の方からお願いされ、岩上選手も照れながらそのポーズをとっている姿が印象的でした。

喫茶山雅のコーヒーやジュース、デザートプレートを堪能しながらの楽しい時間になりました。

10

最後に岩上選手から今後に向けての言葉があり、今回のカフェトークは終了となりました。

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。