ニュース

NEWS

「ご入学おめでとう!」 高校生ペアチケット販売のお知らせ

4月より高校に入学された皆様、ご入学おめでとうございます。
松本山雅FCは、新入学の方々はもとより、多くの高校生の皆様にアルウィンでの試合観戦をしていただくため、4月22日のナビスコカップ戦で高校生ペアチケットを発売する事となりました。
希望を抱いて新生活をスタートさせた新入学の皆様、部活や勉強に忙しい先輩高校生の皆様、今回の大変お得な高校生ペアチケットで、仲のいい友達を誘って是非アルウィンにお越し下さい!

■チケット名
高校生ペアチケット

■対象試合
2015年4月22日(水) 2015 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第4節
松本山雅FC vs サンフレッチェ広島 19:00キックオフ

■券種・料金
B席 (50組100名様)
1組(2名) 1,000円 (通常1枚(1名)前売り1,000円で販売しております。2人で1,000円お得です)

■購入方法
高校生(1~3年生)2人1組で試合当日アルウィンの当日券販売所にお越し下さい。
その際、学生証の提示、SNS(facebook twitter LINEなど)にて「松本山雅の試合を見に来たよ!」と投稿して頂いた画面の提示をして頂いた方に販売致します。

■その他
・高校生ペアチケットをご購入頂いた皆様に、ヤマザキナビスコ社製のお菓子をプレゼント致します。
・当日は高校生の皆様に喜んで頂けるようなイベント、飲食ブースもご用意しております。詳細は追ってお伝え致します。