ニュース

NEWS

4/12(日)エスコートキッズ募集のお知らせ【4/6受付終了】

※申込受付は終了いたしました。たくさんのご応募頂き、ありがとうございます。

4月12日(日)アルウィンで行われます、松本山雅FCvs柏レイソル戦(13:00キックオフ)にてグリーンキッズ会員を対象にしたエスコートキッズの募集を行います。
ご希望の方はふるってご応募ください。
【エスコートキッズ】とは選手と審判団がピッチに入場する際に、選手と手をつないで一緒に入場するものです。

■日時
4月12日(日) 柏レイソル戦
<スケジュール>
11:30  アルウィンサブグラウンド集合(地図はこちら)
       名簿を確認し、アルウィン(控室)へ移動
12:00頃 リハーサル等の説明
12:15頃 エスコートキッズ紹介(オーロラビジョンにて)
13:00頃 選手・審判団と入場
       入場後、選手と一緒に写真撮影
13:10頃 1ゲートにて解散
※保護者の方はこちらでお待ちください。
スタッフがお子様をお連れさせていただきます。

<集合場所図>

<解散場所図>

■注意事項
・保護者の方は一緒に控室まで移動することはできません。飲み物やタオルなどの
必要なものはお子様にお渡ししてください。
・チケットは各自でご用意ください。
・集合時間に遅れた場合は、途中参加はできませんので時間に余裕を持ってお越し下さい。
・申込完了等の連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方はe-kids@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願い致します。

■対象
・小学生(1~6年生)

■募集人数
・22人

■応募締切
4月6日(月曜日)12:00まで
今回は抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。
・参加の可否は詳細とともにメールにてお知らせいたします。
※結果は4月8日(水)18:00までにご連絡させていただきます。

■応募方法
下記のメールアドレスに必要事項を記入し、送信してください。
①氏名(ふりがな)
②年齢
③学年
④住所
⑤連絡先(携帯電話)
⑦グリーンキッズ会員 登録番号
⑧ご質問等
※ご姉妹・兄弟で応募の場合は、ご一緒にお申し込みください。

■その他
・応募頂いたデータは、(株)松本山雅が適切に使用させていただきます。

■写真提供について
オフィシャルスポンサー フォトスタジオ内藤城様のご厚意で、選手との集合写真を
無償にてご提供いたします。

《集合写真お引き取り方法》
〇フォトスタジオ内藤城松本支店(松本市平田東1-2-20)にてお引き取りください。
〇お引き取り期間は、開催日の1週間後(今回の場合4月18日~)からとなります。
※毎週月曜日が定休日となります。
⇒内藤城様ホームページ

■集合写真 お問い合わせ先
フォトスタジオ内藤城松本支店
フリーダイヤル:0120-32-3197

■お問い合わせ先
株式会社 松本山雅 エスコートキッズ係
0263-88-5490