ニュース

NEWS

6/3(日)栃木SC戦 「ガンズくんオフィシャルマスコット就任6周年記念イベント」&「松本山雅のワクワク動物園」開催のお知らせ

6月2日(土)に “ガンズくん”が 松本山雅FCオフィシャルマスコット就任6周年を迎えます。
これを記念し、6月3日(日)ホーム栃木戦では様々なイベントを開催いたします。
また、ファンパークでは、「アルウィンに動物が大集合♪松本山雅のワクワク動物園」を実施いたします。
ガンズくん大好きなみなさん、そして動物とのふれあいを楽しみたいみなさん!ぜひ、ご来場ください。

ガンズくんオフィシャルマスコット就任6周年イベント

○オフィシャルマスコット就任6周年記念「6th Anniversaryロゴ」

ganskun-6th
6月2日(土)オフィシャルマスコット就任6周年記念日を祝う、「6th Anniversary」ロゴが完成しました!
エンブレムシルエットのアニバーサリーケーキを頬張るデザインで、食いしん坊キャラのガンズくんらしいロゴに仕上がっています。
当日は「6th Anniversaryロゴ」を使用したグッズも発売予定です。是非お楽しみに!

○開催イベントについて

<1>ガンズくんベストショット30!!コンテスト
Twitterで、ガンズくんベストショットを募集いたします。投稿された写真の中から、ガンズくんが選んだ30枚を当日スタジアムに展示いたします。「#ガンズくんベストショット30」で投稿しよう!あなたの写真が選ばれるかも!
ガンズくんTwitterで詳細についてはつぶやいているので、チェックしてみてください。

<2>ガンズくん衣装展示&写真撮影ブース
ガンズくんがこれまで着用してきた衣装を展示いたします。さらに、実際に着用いただき写真を撮ることもできます。ガンズくんになりきって記念撮影しよう!

写真撮影ブース

【実施場所】1ゲート付近

<3>ガンズくんチケット販売!
オフィシャルマスコット就任6周年記念「ガンズくんチケット」を販売しております!「ガンズくんお面」や「お面をつけてアルウィンのピッチでみんな一緒に写真を撮ろう!」といったガンズくん大好きな方必見の特典盛りだくさんなチケットですのでチェックしてみてください。
記念写真は、後日JリーグIDをもとにデータでお送りさせていただきます。

⇒チケットの詳細はこちら

<4>長野県松本蟻ヶ崎高校書道パフォーマンス
今年も松本蟻ヶ崎高校の書道パフォーマンスに一緒に参加させていただきます!ガンズくんの筆さばき!?にもご注目ください♪

蟻ヶ崎高校パフォーマンス

【実施場所】ピッチ
【実施時間】12:00頃予定

<5>「6th Anniversaryロゴ」を使用したグッズ発売(予定)
「6th Anniversaryロゴ」を使用したオフィシャルグッズを発売いたします。詳細は追ってお知らせいたします。

<6>Let‘s 運試し!「全25種!ガンズくん缶バッチ」
仮装をしてみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたり驚かしたりするのが大好きなガンズくん!今までの色んな衣装をしたガンズくんの写真を使った缶バッチを販売予定です。どんなガンズくんを引き当てるかはお楽しみ♪6周年記念ロゴ缶バッチもあるよ~

ガンズくん缶バッチ

【販売場所】ファンパーク
【販売時間】10:00~12:30
【サイズ】約54mm
【販売価格】300円(税込)

 

アルウィンに動物が大集合♪松本山雅のワクワク動物園

IMG_1308

「チロルの森」から動物がやってくる♪
「モルモット」、「ウサギ」、「リス」、「あひる」とのふれあいをお楽しみいただけます。今年は、「ウサギ」がカゴを飛び出し、ファンパークの中で少し広々過ごします。広いスペースでの触れ合いをお楽しみください。
そして、4月に生まれた「チョコ姫の3匹の子ヤギ」と「羊の双子ネモとフィラ」が親子でやってきます。少し大きくなっていますが、抱っこもできるようなので優しくふれあってみてはいかがでしょうか。
また、当日は「動物たちのことをもっと知ろう!○×クイズ」も実施予定です。ぜひお楽しみに!

動物園②

動物園③

※雨天時は、内容を縮小・変更しての実施となりますのでご了承ください。

【実施場所】ファンパーク
【実施時間】10:00~12:30

⇒信州塩尻農業公園チロルの森のご案内はこちら

[動物取扱業登録に関する記載事項①]
■動物取扱業者:(株)ファーム ■事業者名:信州塩尻農業公園チロルの森
■所在地:塩尻市北小野相吉5050 ■種別:展示業
■登録番号:松本保健所指定29第9・07007575
■登録有効期限:平成34年5月16日 ■取扱責任者:中野美香

※その他の詳しいイベント情報は、ホームゲーム開催日が近づきましたら公開いたします。
※イベントは急遽変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。