ニュース

NEWS

「第8回JA信州諏訪杯 ママさんサッカー大会」に参加しました【報告】

6月9日(土)富士見高原リゾート天然芝グランドで行われた「第8回JA信州諏訪杯 ママさんサッカー大会」に株式会社松本山雅ホームタウン担当片山が参加しましたのでご報告いたします。

01

02

今回は大会史上初の天然芝グランドでの開催となり、参加者のママさんも芝生の感触を楽しみながら、のびのびプレーしていました。

03

04

また、どの試合も楽しさの中にも、最後まで諦めないプレーや必死に体を投げ出してプレーする姿があり、サッカーの真の楽しさが存分に発揮されていました。

日頃はお母さんに応援してもらっている子どもたちも、この日は大声で声援を送っていました。

今回も決勝戦の試合解説を片山ホームタウン担当が行いました。

05

06

この模様は、後日LCV様で放送を予定しています。

その後に行われた閉会式では、片山ホームタウン担当から総評をお話させていただき、大会MVP選手の選出とプレゼンターも務めさせていただきました。

07

大会MVPに輝いた選手には、片山ホームタウン担当より花束と記念の盾が手渡されました。

合間には、即席のサインタイムも実施され、多くの子どもたちがサインを貰っていました。

08

09

帽子や色紙、シューズ等いろいろなものにサインを貰う子どもたち。

今大会も非常に内容の濃い時間を過ごさせていただきました。

10

優勝したちの宮川FCの皆さん、おめでとうございます。

11

今回もこの様な貴重な機会をご用意していただいたJA信州諏訪様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。