ニュース

NEWS

6/23(土)千葉戦 チケット完売席種のお知らせ

6月23日(土)2018明治安田生命J2リーグ 第20節 ジェフユナイテッド千葉戦のチケットにつきまして、以下席種の販売予定枚数が終了いたしましたのでお知らせします。

予定枚数終了席種

・SS席
・御嶽海関来場記念!プレミアム ごっつあんシート(二人用)/御嶽海関来場記念!プレミアム ごっつあんシート(三人用)
・有料駐車場A / 有料駐車場B
・スペシャルピッチシート

終了間近の席種

・S席
・ファミリーシート
・グループシート
・エプソン超体験ツアー

※ホーム自由席でアウェイグッズの着用はできかねます。
※ご購入後のチケットのキャンセルおよび席種変更はいたしかねます。
※予約キャンセルが発生した場合に限り再販売を行う場合があります。

なお、試合当日は上記以外の席種を含む全エリアで大変混雑が予想されます。
ご来場の方におかれましては、ご自身以外の座席確保や荷物置きなどのご利用はお止めいただき、席づめ、譲り合いにご協力ください。

注意事項

・当日は混雑が予想されます。席詰め等のお願いでスタッフがお声掛けさせていただく場合がございます。1人でも多くの方が座席で観戦できるように皆様のご協力をお願いいたします。
・障がい者手帳をお持ちの方用の当日券割引販売は、【総合案内所】にて行います。
※各種招待券でご入場を希望される場合でも、各席種とも満席となり、これ以上の入場が運営上危険と判断される場合は、ご入場をお断りする可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

安全・安心なスタジアムを皆さんと共に作り上げられますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。