ニュース

NEWS

「後半戦も全緑登頂!松本山雅FC応援うちわ配り」を実施しました【報告】

7月19日(木)JR松本駅・JR広丘駅・JR岡谷駅前にて、松本山雅FCJ2リーグ後半戦のホームゲームのPR活動として松本山雅FC応援うちわ配りを実施いたしましたのでご報告させていただきます。

当日は、株式会社松本山雅スタッフ、ユースアカデミースタッフ、鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当が参加し、そして多くのファン・サポーターの皆様にご協力いただき、各駅前でたくさんの方に試合日程が記載されたうちわを配布いたしました。

1

2

松本駅前では、鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当を中心にうちわを配布させていただき、多くの方と交流をさせていただきました。

3

4

広丘駅前と岡谷駅前も、松本山雅FC選手OBの今井スクールコーチや小澤営業担当を中心に配布させていただき、ファン・サポーターの方にも多くのご協力をいただきました。

各駅前で多くの方にうちわを配布させていただき、多くの方に激励の言葉やエールをいただきました。

5

6

7

ご協力いただきましたファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。