ニュース

NEWS

「第61回 伊那まつり」に参加しました【報告】

8月5日(日)伊那市役所駐車場等で行われた「第61回 伊那まつり」にホームタウン担当の片山が参加しましたのでご報告いたします。

01

今回の伊那まつりには、伊那青年会議所様のご協力で参加させていただき、松本山雅FCのPRタイムや松本山雅うちわの配布をさせていただきました。

まず、伊那まつりBステージにて松本山雅FCのPRを兼ねて、片山ホームタウン担当がミニトークショーを実施しました。

02

03

04

ミニトークショーでは、現在のチーム状況や松本山雅の歴史、今後のホームゲームの告知をさせていただきました。

多くの方に松本山雅を知ってもらう大事な時間となりました。

ミニトークショー終了後には、総合案内ブースに移動して松本山雅うちわを配布しました。

05

多くの方に受け取っていただき、「このまま優勝してね!」や「次の試合も行きます!」といったエールもいただきました。

また、合間の時間には片山ホームタウン担当にサインをもらったり、記念撮影をしたりと多くの方と交流することができました。

06

07

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた伊那青年会議所様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。