ニュース

NEWS

【喫茶山雅】選手プロデュースメニュー 第3弾「第3弾は藤田息吹選手がプロデュース」

8月21日(火)より喫茶山雅にて選手プロデュースメニュー第3弾 藤田息吹選手プロデュースメニューを発売することが決まりましたのでお知らせいたします。

お食事は、にんにくと塩味が効いたポークソテーとぜんまいのナムル、夏野菜の揚げびたしを添えて、食欲の落ちる時期でもしっかり食べられるメニューとなっています。さらにご飯は通常の白米か、藤田選手がいつも食べている十六穀米のいずれかをお選びいただけます。
デザートはビタミンたっぷりのグレープフルーツゼリーにホワイトグレープフルーツジュースを重ねて爽やかなゼリードリンクに仕立てました。

8月21日(火)より9月24日(月)までの期間限定でご提供いたします。
ぜひ喫茶山雅へおでかけ頂き、藤田息吹選手こだわりのメニューをお楽しみください。

喫茶山雅「選手プロデュースメニュー2018」
第3弾 藤田息吹選手

本人写真

販売期間

8月21日(火)~9月24日(月)

メニュー

(1)藤田選手の夏バテ知らず!スタミナポークソテーと夏野菜定食

DSC_0386

※提供時に写真とお皿が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【内容】
にんにく効いたポークソテー、ぜんまいのナムル、夏野菜の揚げびたし、ご飯(白米か十六穀米をお選びいただけます)、お味噌汁

【ランチ価格(税別)】
1,100円(コーヒー付き)

【ディナー価格(税別)】
900円
ディナータイムはおかずのみの提供となります。+100円にてご飯をお付けすることが出来ます。

【藤田息吹選手コメント】
「今回はサッカー選手として食べたいスタミナたっぷりの定食をプロデュースしました。豚肉は疲労回復に、野菜もご飯ももりもり食べられるメニューです。ご飯も白米か、普段僕も食べている十六穀米を選べるようにしました。このメニューを食べて暑い夏を乗り切りましょう!」

(2)ビタミンたっぷり♪さわやかグレフルゼリー&ドリンク

IMG_7494

【内容】
ピンクグレープフルーツゼリー(果肉入り)、ホワイトグレープフルーツゼリー

【価格(税別)】
450円

【藤田息吹選手コメント】
「疲労回復に必要なビタミンたっぷりのグレープフルーツ2種類を使ってゼリードリンクを作りました。ピンクと黄色の爽やかな色と、ゼリーのぷるぷる触感を楽しんでください!」