ニュース

NEWS

「諏訪湖サマーナイト花火×松本山雅FC 小松蓮選手によるトークショー・進化系フォトフレーム撮影会」イベントを開催しました【報告】

8月19日(日)「諏訪湖サマーナイト花火×松本山雅FC 小松蓮選手によるトークショー・進化系フォトフレーム撮影会」を開催し、松本山雅FCトップチーム小松蓮選手、アンバサダー鐡戸、ホームタウン担当片山、営業部チーフ小澤、コミュニティ推進部久保、ガンズくんが参加しましたので報告いたします。

01

02

03

04

トークショーの前にNTTコミュニケーションズ株式会社様のご協力で、カメラシェアリングサービスPaN を使って、ガンズくん、鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当との撮影会を行いました。
最新のARやネットワーク技術を活用し躍動感のある選手と同じ空間を提供することで普段選手と直接触れ合う機会が少ない方にも、選手と同じ空間をご提供させていただきさせていただきました。

05

小松選手の地元ということもあり多くの方に来場していただき、片山ホームタウン担当の進行によりトークョーが始まりました。

06

07

ここまでのシーズンの振り返りや小松選手のプライベートな話題、松本山雅FCユースアカデミー時代の話など盛りだくさんの内容でした。

08

トークショーの途中でガンズくんも登場し会場を盛り上げてくれました。

09

30分のトークショーがあっと言う間に終了しました。

10

11

12

その後、会場にお越しいただいた皆さんと、「諏訪湖サマーナイト花火」を約15分間鑑賞しました。
音楽のリズムに合った花火を背に写真撮影や交流を行いました。

このイベントの開催にご協力していただいた、諏訪湖温泉旅館協同組合様・NTTコミュニケーションズ株式会社様、また来場していただいた皆様のおかげで大盛り上がりとなったことをこの場をお借りして感謝申し上げます。

諏訪湖サマーナイト花火は8月26日(日)までは毎日20:30~20:45まで上がっておりますので、是非会場に足をお運びください。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

⇒カメラシェアリングサービスPaN についてはこちら

⇒諏訪湖サマーナイト花火についてはこちら