ニュース

NEWS

「イオン南松本店 選手トークショー&サイン会」に参加しました【報告】

8月19日(日)イオン南松本店で行われた「イオン南松本店 選手トークショー&サイン会」に飯田真輝選手、岩上祐三選手、株式会社松本山雅ホームタウン担当片山真人が参加しましたので、ご報告いたします。

当日は多くの方々に集まっていただき、盛大にイベントが開催されました。

01

02

今回のイベントも片山ホームタウン担当がMCを務め、飯田選手と岩上選手と一緒にいろいろな話を展開しました。

トークショーでは、町田戦の話題や、今シーズンをここまで振り返っての感想や印象に残っている試合、また両選手の休日の過ごし方等の話が展開されました。

03

そして質問タイムでは、「仲のいい選手は誰ですか?」や「最近買った一番高価なものは?」というような質問や他にも多くの質問が出ました。

飯田選手と岩上選手は時折片山ホームタウン担当に助けをもらいながら丁寧に答えていました。

そしてトークショー後には、両選手のサイン会も実施されました。

04

05

色紙やユニフォーム、中には携帯電話の本体や手帳といった思い思いのものにサインをもらっていました。

また、サイン会の合間には片山ホームタウン担当からの質問にも、気さくに答えてくれて会場に集まった皆さんは大喜びでした。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオン南松本店様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。