ニュース NEWS

「夏休み特別企画 スマイル山雅ティータイムフラダンス教室」を開催しました【報告】

スポーツクラブ

8月19日(日)喫茶山雅にて夏休み特別企画 スマイル山雅ティータイムフラダンス教室を実施しましたので報告いたします。

親子三世代でご参加いただくなど、たくさんの皆様にご参加いただきました。

01

02 - コピー

まずは参加者の皆様がパウスカートを選び、着ていただきました。
カラフルな衣装に気持ちが高まります。

参加者の方の中には、初めてフラダンスにチャレンジされる方もいらっしゃり、緊張感が伝わってきました。
しかし、講師の先生の丁寧な指導とフラダンス特有のゆったりとした音楽と動きに自然と緊張もほぐれ、参加者の皆様の素敵な笑顔を見ることができました。

03

最後に、スペシャルゲストとしてガンズくんが来てくれました。

04

ガンズくんも動きを覚えようと一生懸命踊っていました。

05

フラダンス教室終了後、ハワイ定番の「プランテーションティー」や「コーヒーゼリーラテ」をお楽しみいただきました。

06

中には初対面だった方もいらっしゃったと思いますが、とても楽しそうにお話されていました。
新たな仲間ができるのも、「スマイル山雅ティータイム教室」の魅力の一つです。

07

参加者の皆様から「楽しかったです!」「またやりたいです!」などうれしい感想をいただきました。

08

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
今後の喫茶山雅各種イベントにも是非ご期待ください。

一覧に戻る
トップへ戻る