ニュース

NEWS

本多通信工業様「HTKまつり☆2018」に参加しました【報告】

9月1日(土)本多通信工業安曇野工場で行われた、「HTKまつり☆2018」にアンバサダーの鐡戸裕史、ホームタウン担当の片山真人、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

当日は朝まで降っていた雨がうそのようにイベント開始時には晴天になり、盛大にイベントが開催されました。

01

まず鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当によるトークショーがメインステージにて開催されました。

02

03

トークショーでは、今回のHTKまつりのテーマである『スマイル for Kids』にちなんで、二人の幼少期の話題や、今シーズンの松本山雅の戦いぶり、当日夜に開催されるアウェイ水戸戦の話題等が展開され、多くのお客さんが二人の話を楽しそうに聞いていました。

そしてトークショーに続いて、選手サイン入りの松本山雅FCグッズが貰えるジェスチャーゲームが行われ、小さいお子さんを中心に盛り上がりました。

04

05

ジェスチャーゲームでは、“反町監督”や“ガンズくん”、“ドラえもん”といった色々なジャンルのお題が出されて、鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当は実施にジェスチャーを頑張っていました。

そして最初に正解した方に鐡戸アンバサダーから山雅グッズが直接手渡されました。

その後、会場を特設テントに移して、鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当、ガンズくんのサイン&写真撮影会が行われ多くの方に参加していただきました。

06

07

ファイルやかばん等、思い思いのものにサインをもらう参加者の皆さん。

08

09

写真撮影でも多くの笑顔が生まれていました。

その他、本多通信工業株式会社の佐谷社長様とガンズくんの餅つきも行われました。

10

11

ついた餅はお客様に振る舞われました。

今回のイベントも、非常に内容の濃い楽しい時間を過ごすことができました。

12

13

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた本多通信工業株式会社様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。