ニュース

NEWS

イオン様×セントラルパック株式会社様「イオン諏訪ステーションパーク店 片山ホームタウン担当1時間店長」に参加しました【報告】

9月17日(月・祝)イオン諏訪ステーションパーク店で行われた、「イオン諏訪ステーションパーク店 片山ホームタウン担当1時間店長」に松本山雅FCより、ホームタウン担当片山真人とガンズくんが参加しましたのでお知らせいたします。

01

今回のイベントでは、片山ホームタウン担当が“1時間店長”に任命され、いろいろなイベントを行いました。

02

はじめに、松本山雅FCオフィシャルスポンサーであるセントラルパック株式会社様の「信州産エリンギ入り 豆乳こんにゃく麺」をお買い上げの方を対象に「じゃんけん大会」を行い、見事じゃんけんに勝利した方には、選手サイン入りオリジナルクリアファイルが贈られました。

03

04

05

じゃんけん大会には大人から子どもまで色々な世代の多くの方に参加していただき、とても盛り上がりました。

06

07

じゃんけん大会の合間には、片山ホームタウン担当やガンズくんの即席のサイン会や写真撮影も行われました。

08

またガンズくんとのじゃんけん対決も実施し、勝ち抜いた方には次節ホームのロアッソ熊本戦の観戦チケットが贈られました。

じゃんけん大会後には、片山1時間店長とガンズくんが店舗内を1周し、皆様と交流させていただきました。

09

10

試食コーナーで商品のPRをしたり、片山1時間店長の一言で販売価格の変更が行われる場面もあり、お客様はとても喜んでいました。

11

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたセントラルパック株式会社様、イオン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。