ニュース

NEWS

【喫茶山雅】選手プロデュースメニュー2018「第4弾はセルジーニョ選手がプロデュース」

10月4日(木)より喫茶山雅にて選手プロデュースメニュー第4弾を発売することが決まりましたのでお知らせいたします。

第4弾は、セルジーニョ選手がブラジルの家庭料理である「フェジョン」をプロデュースしてくれました。
今回はセルジーニョ選手の奥様に喫茶山雅にお越しいただき直接レシピを教わり、セルジーニョ家の味を忠実に再現しました。デザートはブラジル人が大好きなココナッツプリンです。

この機会に是非、喫茶山雅へお越しいただきセルジーニョ選手も大満足のブラジル料理をご堪能下さい。

喫茶山雅「選手プロデュースメニュー2018」
第4弾 セルジーニョ選手

DSC_0033

販売期間

10月4日(木)~11月4日(日)

メニュー

(1)モニケ直伝!セルジーニョ家のフェジョン

DSC_0042

※提供時に写真とお皿が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【内容】
フェジョン(豆の煮込み・ご飯・シーザーサラダ・ソーセージ)、コーヒー
※ご飯は、ブラジルでは定番の玉ねぎを入れたガーリックライスか白米をご選択頂けます。

【価格(税別)】
1100円(コーヒー付き)

【セルジーニョ選手コメント】
「ブラジルの代表的な家庭料理フェジョンです!豆の料理でアスリートには欠かせないたんぱく質が豊富です。山雅のハードトレーニングをこなせているのもほぼ毎日、奥さんのフェジョンを食べているおかげです。是非、味わってみてください!」

(2)セルジーニョのブラジル風ココナッツプリン

コピーIMG_3979

※提供時に写真とお皿が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【内容】
ココナッツプリン・フルーツソース・パイナップル
【価格(税別)】
420円

【セルジーニョ選手コメント】
「デザートにはブラジルでは定番のココナッツプリンを用意しました。ブラジル人は甘党が多いので日本の皆さんには少し甘く感じるかもしれませんが甘いものが好きな方にはお勧めです!緑、青、黄のブラジルの国旗カラーを連想させるフルーツもそえました」