ニュース NEWS

「もみじマーケットinみのわ」に参加しました【報告】

クラブニュース

10月7日(日)箕輪町箕輪町文化センターで行われた「もみじマーケットinみのわ」に今井智基選手、下川陽太選手、松本山雅FCアンバサダー鐡戸裕史、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

「第11回全国カデ・エペ フェンシング選手権大会」、「第6回全国ジュニア・エペ フェンシング選手権大会」の大会開催歓迎イベントということで、午前中から行ったグッズ販売やオリジナル缶バッチ作りにはフェンシングや地元の箕輪町関係者の方々など、たくさんの方に立ち寄って頂きました。

01

途中、ガンズくんも参加しグッズ売店付近でサインや写真撮影を行い、皆さんと楽しそうにふれあっていました。

02

03

午後は鐡戸アンバサダー司会のもと、今井選手と下川選手のトークイベントが開催され、2人とも出場した前日の愛媛FC戦の話やプライベートの話で会場は盛り上がっていました。

04

05

06

トークショーの後はじゃんけん大会が開催され、地元のバレーボールチームVC長野トライデンツの選手にも参加していただき、豪華景品をかけた真剣勝負が繰り広げられました。

07

じゃんけん大会の後はサイン会を行い、前日の試合も応援に来てくれた方々が多く、終盤戦に向けての気合を注入するべく想いを伝えていかれる方が多かったのが印象的でした。

08

09

10

今回は南信地区である箕輪町でのイベントということもあり、山雅後援会の皆様や地元のスポンサー企業の皆様に多大なるご協力を頂きイベントに参加させていただきました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた箕輪町の関係者の皆様、また参加者頂きました皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る