ニュース NEWS

【喫茶山雅】10/15(月)・17(水)「松本盲学校×スマイル山雅 15minクイックマッサージ」開催のお知らせ

クラブニュース ホームタウン活動

10月15日(月)・17日(水)の2日間、喫茶山雅にて「松本盲学校×スマイル山雅 15minクイックマッサージ」を行うこととなりましたのでお知らせいたします。

松本盲学校と松本山雅FCユースアカデミーは、2015年8月24日に連携事業を締結し、相互の活動充実と地域社会への発展をめざした取組を実施しています。

⇒詳しくはこちらから

10月21日(日)FC岐阜戦でブラインドサッカー体験会実施を計画するなかで、様々な障がい者スポーツについて、より多くの方に知っていただきたい思いからブラインドサッカーをはじめとする「障がい者スポーツの紹介」と長野県松本盲学校の皆様のご協力により、「クイックマッサージ」を実施することとなりました。

01

03

ユースアカデミーの選手たちも受けているマッサージをぜひ体験してみませんか?
事前予約なしで誰でもお気軽に参加できますので、日頃の疲れを癒しに、ぜひお立ち寄りください。

■開催日時

10月15日(月)・17日(水)
17:00~ 受付
17:30~19:30 クイックマッサージ(お一人様15分)
※障がい者スポーツの紹介・展示については、15日(月)~17日(水)まで行います。

■場所

喫茶山雅
(住所:松本市大手4-9-16)

■施術料

無料

■申込方法

当日、17:00より申し込み受付を開始いたします。
※事前予約不可。
※当日申し込み多数の場合は、喫茶山雅の一階でお待ちいただき、順番にお呼びさせていただきます。ご了承ください。

■講師

松本盲学校 職員の皆様(国家資格である「あん摩マッサージ指圧師」保持者)

皆様のお越しをお待ちしております。

クイックマッサージチラシ - コピー

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る