ニュース

NEWS

大野佑哉選手(阪南大学)2019シーズン新加入内定のお知らせ

阪南大学サッカー部所属の大野佑哉選手が、来季2019シーズンより松本山雅FCに加入することが内定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【大野佑哉選手のコメント】
「はじめまして。来季から松本山雅FCに加入することになりました阪南大学の大野佑哉です。多くの人の支えとサッカーが大好きという気持ちでここまでくることができました。
ただ、まだプロとしてのスタート地点に立っただけで何も成し遂げていないのでこれからも貪欲に毎日を積み重ねたいと思います。
練習参加の際にアルウィンで試合観戦させていただきました。その時のサポーターの方々の応援の迫力に僕も興奮し、改めて素晴らしいクラブだと感じました。また、早く自分のプレーでアルウィンを沸かせたいという気持ちでいっぱいになりました。これから松本山雅FCに関わる全ての方々と共に目標に向かって積み重ねていきたいと思います。よろしくお願いします」

face_ono

大野 佑哉(Yuya ONO)

【ポジション】 DF
【生年月日】 1996年8月17日(22歳)
【出身】 東京都
【身長/体重】 179cm / 70kg
【経歴】 レイソルS.S.青梅 - AZ’86東京青梅 -山梨学院大附属高校 - 阪南大学
【主な実績】2015年 日本高校選抜 第53回デュッセルドルフ国際ユースサッカー大会
2016年 関西学生選抜
2017年 関西学生選抜
2018年 関西学生選抜