ニュース

NEWS

“TO THE TOP”緑化計画を実施しました【報告】

10月13日(土)松本市街地にてホームタウンを緑で染めろ!「“TO THE TOP”緑化計画」を行いましたのでご報告いたします。

⇒“TO THE TOP”キャンペーンについてはこちら

「One Soul 全緑、登頂!」をクラブスローガンに掲げJ1昇格を目指した闘いもいよいよ大詰めとなり、ホームゲームも、10/21(日)岐阜戦・11/4(日)東京V戦・11/17(土)徳島戦の3試合を残すのみとなりました。

そこで、さらにクラブとファン・サポーター・地域の皆様が“全緑”となり街中を山雅のポスターで緑に染め上げ“登頂”を目指す選手を後押しするために“TO THE TOP”ポスター掲出のお願いに、17名のファン・サポーターの皆さんにご協力いただき松本市街地の店舗等をお伺いしました。

上條副社長より“TO THE TOP”ポスターに込められた想い、鐡戸アンバサダーから残り6試合ともに闘いましょう!という想いをお集まりいただいた皆さんに話をさせていただき、街を緑に染める活動をスタートさせました。

01

02

03

04

緑化計画にご参加いただいた皆様、ポスターの掲出にご協力いただいた皆様のおかげで“TO THE TOP”ポスターで松本市街地を緑に染めることができました。

2018シーズンのクライマックスをファン・サポーターの皆様と選手、クラブが心を一つにして闘い抜きましょう!
今後とも松本山雅FCの活動へご協力をよろしくお願いいたします。

■ポスターダウンロードについて

今回のポスターはご自由にダウンロードしてお使いいただくことができます。
緑化計画に参加出来ない方も、“TO THE TOP”ポスターを下記よりダウンロードしていただき、ご自宅や近所での掲示、皆様のSNSでもご活用いただき、マイ緑化計画や“TO THE TOP”ポスター”キャンペーンにご協力をお願いいたします。

⇒ポスターのダウンロードはこちら