ニュース

NEWS

「2018ホームゲームLAST3試合“TO THE TOP”キャンペーン チラシ配り」を実施しました【報告】

10月19日(金)JR松本駅・JR北松本駅・JR広丘駅・JR岡谷駅前にて、松本山雅FC 2018ホームゲームLAST3試合“TO THE TOP”キャンペーン チラシ配りを実施いたしましたのでご報告させていただきます。

当日は、株式会社松本山雅スタッフ、ユースアカデミースタッフ、アンバサダー鐡戸、ホームタウン担当の片山が参加し、各駅前でたくさんの方にLAST3試合“TO THE TOP”キャンペーンチラシを配布いたしました。

松本駅前では、鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当を中心にチラシを配布させていただき、多くの方と交流をさせていただきました。

松本駅

松本駅②

松本駅3

北松本駅前、広丘駅前では、松本山雅FC選手OBでスクールコーチの今井やコミュニティ推進部小林を中心に配布させていただきました。

北松本駅

広丘駅

岡谷駅前では、松本山雅FC選手OB営業部小澤を中心に配布させていただき、ファン・サポーターの方にも多くのご協力をいただきました。

岡谷①

岡谷②

各駅前では、チラシを配布させていただいたと同時に多くの方に激励の言葉やエールをいただきました。

ご協力いただきましたファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。