ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 今井智基選手」【報告】

10月18日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第13弾が、今井智基選手を迎えて開催されました。

今回のカフェトークも、事前応募多数の中から見事ご当選された方々と、片山ホームタウン担当がMCを担当し、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

まず喫茶山雅2階でトークショーが行われました。

恒例のファッションチェックでは、「あまり細かいこだわりはなく、好きなブランドの服を着る」というシンプルな想いが語られました。

また松本山雅FCに移籍を決めた経緯やその時の想い、背番号50番についての話題などサッカーの話題から、オフの日の過ごし方や、片山ホームタウン担当とのパパトーク等、いろいろな話が展開されていました。

そしてこの日は、今週のホームFC岐阜戦で新発売される「ガンズくんけん玉」を使って、けん玉の腕前披露が行われました。

参加者の皆さんが息をのみ見守る中、今井選手がけん玉に挑戦し、惜しくも技成功にはなりませんでしたがとても盛り上がりました。

今井選手もとても悔しがった表情を浮かべ、「この借りは試合で返す」と言わんばかりの強い想いになっていました。

トークショー終了後には、会場を1階に移しての写真撮影会が行われました。

参加者の皆さんは、手作りのゲーフラやフラッグ等と一緒に写真に収まったり、思い思いの写真撮影を楽しんでいました。

また、写真撮影の順番を待つ方々は、喫茶山雅のオリジナルドリンクやデザートを楽しんでいました。

また家族連れの方の姿も多くあり、いろいろな世代の方がこのカフェトークを楽しんでいました。

そして最後に今井選手からカフェトークの感想と今後への熱い抱負をいただき、今回のイベントは終了となりました。

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。

次回は、10月25日(木)にセルジーニョ選手を迎えてのカフェトークを開催いたします。
10月21日(日)18:00まで参加受付を行っていますので、ぜひお申込みください。

詳しくはこちら

今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。