ニュース

NEWS

「松本山雅FCオフィシャルカメラマンが教える ちょっとの工夫でプロ顔負け!? 写真撮影講座withガンズくん」を開催しました【報告】

10月20日(土)喫茶山雅にて「松本山雅FCオフィシャルカメラマンが教える ちょっとの工夫でプロ顔負け!? 写真撮影講座withガンズくん」を開催しましたのでご報告いたします。

あっという間に定員を上回るご応募をいただき、当日は27名のお客様にご参加いただきました。

松本山雅FC 星智徳オフィシャルカメラマンがスタジアムで撮影する際の装いで登場。

01

司会進行を務めた営業部小澤と普段試合撮影で使う機材の話やオフィシャルカメラマンの仕事内容、撮影した写真のこだわり、お気に入りポイントといった話題が展開されました。

02

03

04

また、喫茶山雅のメニューを使って写真を撮影する際のポイントすると、皆さん真剣な表情で聞いてくださいました。

星カメラマンと仲良しのガンズくんを特別ゲストに迎えた写真撮影会も大いに盛り上がりました。

07

08

06

最後に皆さんで写真やカメラの話をしながら喫茶山雅カレーを食べ、イベントは終了しました。

10

11

イベントにご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
今後とも松本山雅FC、喫茶山雅の活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

09