ニュース NEWS

11月4日(日)東京ヴェルディ戦で 「飯田真輝選手ファミリー招待シート」 実施のお知らせ

クラブニュース

松本山雅FC所属の飯田真輝選手が、11月4日(日)2018明治安田生命J2リーグ第40節東京ヴェルディ戦において、「飯田真輝選手ファミリー招待シート」企画を実施することが決まりましたのでお知らせいたします。

このたびの「9月度 明治安田生命JリーグMastercard priceless japan 月間MVP」受賞にあたり、日頃から応援いただくファン・サポーターの皆さんへの感謝とJ1昇格に向けての重要な一戦となる東京ヴェルディ戦をご家族一緒に応援していただきたいという願いを込めて、飯田選手本人が月間MVP受賞賞金の一部で企画し、クラブを通じて募集することとなりました。

当日は、下記の要領で総勢30名様のファミリーをご招待いたします。

 

face_2018_41.jpg

■飯田真輝選手コメント
「いつも松本山雅を応援してくれてありがとうございます。
9月の月間MVPもみなさんの応援のおかげで受賞できました。
そこで日頃の感謝の気持ちと昇格への後押しをして欲しく、選手シートという形で表現をさせてもらえたらと思います。
自分には“子供からお年寄りまで安心して楽しめるスタジアム”という理想があるため、今回は家族で観戦できる方を対象にさせていただきました。席数は多く用意できないかもしれませんが、是非この機会に家族でサンプロアルウィンに来ていただき山雅の応援をして、いい思い出づくりをしてもらえたら幸いです。
残り4試合になりましたが、一緒に笑ってシーズンを終えれるようにチーム松本山雅一丸となって闘いましょう!」

飯田真輝選手ファミリー招待シート

■対象試合

2018年11月4日(日)14:00キックオフ
明治安田生命J2リーグ第40節 松本山雅FC vs東京ヴェルディ
[会場]サンプロ アルウィン

■応募対象

親子ファミリー総勢30名様

※親子2名以上でお申込みください。
※3名様以上、3世代でのお申込みも大歓迎です。
※ご親戚やご友人とのお申込みは対象外とさせていただきます。

■招待席種

B席メインスタンド北側
※「飯田真輝選手ファミリー招待シート」と表示されている指定されたエリアの座席をご利用ください。

■特典

観戦者全員に、特製タオルマフラー(非売品)を1本ずつプレゼント

4番 飯田2

■応募期間

2018年10月26日(金)15:00~10月30日(火)23:59

お申込みについて

下記応募フォームよりお申込みください。

ご応募はこちら

当選者発表

当選者には、11月1日(木)にお申込み時のメールアドレス宛にメールでご連絡させていただきます。

応募時の注意事項

  • お申込時に入力いただいた個人情報について、「プライバシーポリシー」に基づいて管理いたします。同意の上ご応募ください。
  • お申込時のメールアドレス宛に、今後松本山雅FCからのおすすめ情報として、試合情報やイベント情報などをご案内させていただきます。
    (ご案内する情報には、JリーグまたはJクラブ、及びそのパートナーの商品やサービスが含まれます)
一覧に戻る
トップへ戻る