ニュース

NEWS

「スマイル山雅 ママフィット」を開催しました【報告】

10月29日(月)喫茶山雅にて「スマイル山雅 ママフィット」を実施しましたのでご報告いたします。

お子さまと一緒にストレッチやトレーニングを行いました。

01

02

03

その後、お子さまを抱っこしながら有酸素運動も行いました。
音楽が流れると、赤ちゃんも手足を元気に動かしていました。

04

子どもたち同士が関わりあう姿が見られ、微笑ましかったです。

お母さん同士もお子さまの話をしながら、楽しく体を動かしており、大変和やかな空気に包まれていました。

05

参加者の皆様から、「久しぶりに運動できて楽しかったです」「またやりたいです」とうれしいご感想をいただきました。

ママフィット終了後、希望者の皆様で日常の子育て等についてお話しながら、お子さまと一緒にお食事をお楽しみいただきました。

ご参加の皆様、開催にあたりご協力いただきました関係者の皆様、誠にありがとうございました。