ニュース NEWS

「片桐建設プレゼンツ 松本山雅FCサッカー教室」に参加しました【報告】

スポンサーニュース 普及活動

11月3日(土・祝)伊那市内のグラウンドにて小学校1年生~6年生を対象に「片桐建設プレゼンツ 松本山雅FCサッカー教室」が開催され、株式会社松本山雅営業部チーフ小澤、スクールコーチの萩原、村木が参加しましたのでご報告いたします。

サッカー教室は、小学1・2年生クラス、小学3・4年生クラス、小学5・6年生クラスに分かれて各トレーニングと試合を実施し、最後に松本山雅FCチームとのエキシビジョンマッチが行われました。

01

小学1・2年生クラスは小澤チーフが、小学3・4年生クラスクラスは萩原スクールコーチが、小学5年生・6年生クラスは村木コーチがそれぞれ担当し、参加者の皆さんもコーチの話を真剣に聞いて組んだことで良いサッカークリニックになりました。

02

03

04

05

最後は山雅スタッフチーム対全学年の子どもたちとそれぞれエキシビジョンマッチをしました。
山雅スタッフチームも6試合目の6年生との試合ではとうとう力尽き、敗れてしまいました。

06

また、会場では片桐建設のスタッフの皆さんが、参加者や保護者の皆さんに豚汁やステーキの振る舞いがあり、おいしそうに食べる表情が印象的でした。

08

09

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた片桐建設様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

10

11

12

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る