ニュース

NEWS

11/17(土)徳島ヴォルティス戦 ホーム側チケット完売のお知らせ

いつも松本山雅FCに熱いご声援をいただきありがとうございます。

11月17日(土)2018明治安田生命J2リーグ 第42節 徳島ヴォルティス戦の観戦チケットにつきましては、ホームサポーターの入場可能席種が完売しましたのでお知らせいたします。

現在アウェイ自由席のみ販売中ではございますが、ホームグッズの着用や応援は出来ませんのでご理解・ご協力の程お願いいたします。

今後につきましては、現在予約中のチケットが期限内に決済されずキャンセルが発生した場合に限り、再販売を行う場合がございます。その際はクラブよりお知らせいたします。

また、当日は大変な混雑が予想されます。お一人さま一席、席を詰めあって、お声掛けいただきながら熱くフェアに、応援いただきますようお願い申し上げます。

安全・安心・全緑のスタジアムを山雅ファミリー全員で共に作り上げられますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

チケットに関するご案内

  • ご購入後のチケットのキャンセルおよび席種変更はできません。
  • ホーム自由席でアウェイグッズの着用や応援はできません。
    また、アウェイ自由席でホームグッズの着用や応援はできません。

■当日券・チケットアップグレードについて

11月17日(土)の当日券販売およびチケットアップグレードサービスはございません。

■子ども夢招待券について

本節、子ども夢招待券の配布はございません。

■障がい者手帳をお持ちの方

前売りチケットが予定販売枚数に達しても、障がい者手帳をお持ちの方用の当日券割引販売に関しましては、【総合案内所】にて行います。

■各種招待券について

各種招待券でご入場を希望される場合でも、各席種とも満席となり、これ以上の入場が運営上危険と判断される場合は、ご入場をお断りする可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

 

11/17(土)徳島戦ホームゲーム情報

banner_750x100