ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 飯田真輝選手」【報告】

11月14日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第15弾が、飯田真輝選手を迎えて開催されました。

今回のカフェトークは、今週末に大一番を迎える前の非常に大事な日に、事前応募多数の中から見事ご当選された方々と、片山ホームタウン担当がMCを担当し、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

今回のカフェトークも前半戦にトークショー、後半戦に写真撮影会が開催されました。

まず、トークショーが喫茶山雅2階で行われました。

01

最初のファッションチェックでは、靴に対してのこだわりが熱く語られました。

02

03

その後は、前節栃木SC戦の秘話や今シーズンを振り返っての話、また古巣対決になった東京ヴェルディ戦の話など、まずはサッカーの話題で盛り上がりました。

また、飯田選手のプライベートな話題や髪型のこだわり等、飯田選手と片山ホームタウン担当の絶妙な掛け合いで盛り上がりました。

04

質問タイムでは、月間MVPの飯田シートに関する質問等に飯田選手は丁寧に答えていました。

05

トークショー終了後は、喫茶山雅1階に場所を移して、後半戦の写真撮影会が行われました。

写真撮影を待つ間、参加者の皆さんは喫茶山雅のオリジナルデザートプレートや飲み物を楽しんでいました。

06

07

写真撮影会では、飯田選手のユニフォームや飯田シート限定のタオマフと共に写真を撮る方もいました。

08

09

また、上下ユニフォーム姿で写真に収まる方やオリジナルのポーズで写真を撮る方など、参加者の皆さんは思い思いの時間を楽しんでいました。

写真撮影後には、飯田選手から直筆サイン入りのオリジナルフォトが全員に手渡され、参加者の皆さんはとても喜んでいました。

10

そして最後に、今週末の最終戦に向けた熱いメッセージを飯田選手からいただき、今回のカフェトークは終了しました。

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。