ニュース NEWS

「松本山雅FCサッカースクールフェスティバル」を開催しました。【報告】

スポンサーニュース 普及活動

11月17日(土)サンプロアルウィン芝生グラウンドにて未就学児~小学6年生までの松本山雅FCサッカースクール生200名を対象に松本山雅FCサッカースクールフェスティバルを開催し、松本山雅FCトップチームから武藤選手、小松選手、安東選手、鈴木選手、ゴドンミン選手、志知選手が参加しました。

このイベントは松本山雅FCサッカースクール生のみの限定イベントとなり、トップチーム選手やスクールの仲間たちと一緒にサッカーを楽しもうというものです。

憧れのトップチーム選手と一緒にサッカーができるとあって、みんな目を輝かせていました。

各学年、最初におにごっこなどでウォーミングアップを行い、すぐに試合を行いました。

01

02

03

途中にガンズくんも登場し、子どもたちと一緒に試合を行いました。

04

学年を分けて行いましたが、一度に多くの子どもたちがグランド上で白熱した試合を繰り広げ、終始賑やかな雰囲気のサッカーフェスティバルになりました。

05

06

07

サンプロアルウィンでの今シーズン最後のホームゲームに合わせた今回のイベントでしたが、優勝と昇格がかかった大一番とあってたくさんのスクール生が参加してくれました。

参加してくれたスクール生の皆様、ありがとうございました。

08

09

松本山雅FCでは新規スクール生の募集をしています。
随時、無料体験スクールやサッカークリニックも開催していますのでお気軽にお問い合わせください。

松本山雅FCサッカースクールについて

参加者募集中のサッカークリニック・イベント

松本山雅FCユースアカデミー
サッカースクール
0263-88-5523
担当:小林

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る