ニュース NEWS

2019シーズン「チケット概要・クラブガンズ会員概要」のお知らせ

クラブニュース

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援賜り誠にありがとうございます。

この度、2019シーズンの席割り、チケット価格・シーズンパス価格・クラブガンズ会員の概要が決定しましたのでお知らせいたします。

2018シーズンは「One Soul 全緑,登頂!」をスローガンに掲げ、頂を目指すべく奮闘したシーズンでした。

クラブとして初となる、ホーム開幕戦県外開幕。甲府の地でも変わらぬ熱いご声援をいただき、この1年間にかけるサポーターの皆様の“熱”を強く感じることができました。最終節 徳島ヴォルティス戦におきましては過去2番目となる19,066人の方々にご来場いただき、全緑のスタンドを作り上げていただきました。全42試合にホームアウェイ問わず熱いご声援で、常にチームを奮い立たせていただいたこと、改めて感謝申し上げます。

その結果、クラブ初となるJ2優勝、4年ぶりのJ1昇格を果たすことができ、2015年以来の日本サッカー最高峰の舞台で戦う権利を得ることができました。

2016年のJ1昇格プレーオフ準決勝、2017年の最終戦で逃したプレーオフ進出権、サポーターの皆様と共に経験したその悔しさすべてがクラブにとって糧となり、頂を勝ち取れたことを非常に嬉しく思います。

再度J1の舞台で戦うこととなり、J1定着のためにより一層の選手強化、ドリームビジョンに掲げた育成部門の充実、安心・安全で快適なスタジアムをつくりあげるための「SMILE ALWIN」実現など、松本山雅FCが抱える課題はまだまだございます。これらの課題は、支えていただいているサポーターの皆様と共に、真摯に向き合い、一つ一つ乗り越えていきたいと考えております。

それらを踏まえて、価格設定および、招待券のあり方、席割を再度検証させていただき、安全・安心なスタジアムの実現、より魅力的で愛されるクラブとなるために、価格改定させていただくこととなりました。

一方で、松本山雅や地域の未来を担う子どもたちにおきましては、チケット価格の据え置きと今シーズンまで有料とさせていただいていたグリーンキッズ会員を無料とし、子どもたちにとって夢のある、魅力的なクラブであり続けるべく邁進いたします。さらに、混雑の予想される来シーズンにおきまして多くのサポーターの皆様が快適にご観戦いただけますように、ご要望の多かったA指定席のエリア拡張を決定いたしました。

2019シーズンの新たなる戦いにおいても、皆様の熱いサポートをお願いいたします。

 

チケット価格・席種の詳細はこちら

シーズンパスの詳細はこちら

クラブガンズの詳細はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る