ニュース

NEWS

契約満了選手のお知らせ

このたび、松本山雅FCでは、下記の選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

【三島康平選手のコメント】
「今シーズンを持ちまして、2年半在籍させていただいた松本山雅FCを退団することになりました。
2016年夏のシーズン途中に加入して、不安なこともたくさんありましたが、練習場で多くの方々に声をかけていただいたことや、初めてアルウィンの大歓声を味方として戦った試合の相手が水戸ホーリーホックでとても複雑だったのですが、サポーターの皆さんに暖かく迎え入れていただきとても嬉しかったことを今でも覚えています。
この2年半の間は悔しい思いや辛い思い、たくさんの経験をしましたが、チームとして最後に優勝、昇格することができました。
僕自身チームの力になれずに悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも松本山雅の一員として優勝を喜び合えたことは大切な経験と財産になりましたし、一生忘れることのない思い出です。
ファン、サポーターの皆さんにはどんな時でも後押していただき、素晴らしい声援にたくさんの力をもらいました。本当に感謝しております。
一緒にJ1で戦うことができないのは残念ですが、来年J1で戦う松本山雅を応援したいと思います。
最後になりますが、松本山雅FCに関わる皆様方や多くのサポーターの方々と出会えたことに心から感謝しております。
本当にありがとうございました」

face_2018_111.jpg

三島 康平(Kohei MISHIMA)

【ポジション】 FW
【生年月日】1987年4月15日(31歳)
【出身】 埼玉県
【身長/体重】 183cm / 75kg
【経歴】北浦和サッカースポーツ少年団 - ロクFC - 浦和東高 - 駒澤大 - ヴィッセル神戸 - 水戸ホーリーホック - 松本山雅FC
【出場記録】(2018年シーズン終了時点)

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2010 神戸 J1 0 0 0 0 0 0
2011 神戸 J1 4 0 0 0 0 0
2012 水戸 J2 9 0 1 0
2013 水戸 J2 32 4 2 1
2014 水戸 J2 35 5 2 0
2015 水戸 J2 33 7 3 0
2016 水戸 J2 24 9
2016 松本 J2 15 3 2 2
2017 松本 J2 18 0 3 2
2018 松本 J2 2 0 0 0
通算 J1 4 0 0 0 0 0
J2 168 28 0 0 13 5