ニュース

NEWS

アンダース アプリン選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

このたび、松本山雅FCの海外業務提携クラブであるゲイラン・インターナショナルFC(シンガポール)から期限付き移籍しておりました、アンダース アプリン選手が期限付き移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。
なお、同選手は、本日11月26日にシンガポールに帰国いたします。

【アンダース アプリン選手のコメント】
「松本に来てからの4ヶ月間で本当に色々なことを学びました。
それはただ単純にサッカーの上達だけでなく、日本について、松本について、日本語そして文化など多くについてです。
皆さんの街そしてこのチームに迎え入れてくれて本当にありがとうございました。

チームメイトそしてコーチ陣に恵まれ、多くのことも学び、みんなと過ごす一瞬一瞬を楽しみ、大切にしてきました。
振り返ってみれば簡単なことばかりではありませんでしたが、皆さんが私にくれたサポートや励ましの言葉にとても感謝しています。
松本で過ごした中で抱いた良い記憶や、習得したこと、多くの価値ある経験をきちんと持ち帰りたいと思います。

私は常に松本山雅FCのファン・サポーターに対して驚かされ、それは今までに観たことも感じたことも無いような素晴らしい光景でした。
この4ヶ月間、松本山雅FCの一員となれたことは私にとって本当に本当に名誉な事でした。
そしてこれからは私自身も松本山雅FCのファンの1人として認識して貰える事ができれば光栄です。

松本山雅FCに携わる全ての選手、コーチ・スタッフ、社員の皆さんそしてファン・サポーターの方々の来季J1での活躍をお祈りしています。
One Soul!!」

face_2018_27

アンダース アプリン(ANDERS APLIN)

【ポジション】 DF
【生年月日】1991年6月21日(27歳)
【出身】 シンガポール
【身長/体重】 180cm / 75kg
【経歴】シンガポールスポーツスクール ナショナルフットボールアカデミー - ビクトリア ジュニアカレッジ シンガポールU18 コンバインドスクール - シンガポール・クリケットクラブ - シンガポール バイパースFC - ナンヤン テクノロジカル ユニバーシティ - シンガポールレクレーションクラブ - ゲイラン・インターナショナルFC - 松本山雅FC

【出場記録】(2018年シーズン終了時点)

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2018 松本 J2 0 0 0 0
通算 J2 0 0 0 0 0 0