ニュース

NEWS

【喫茶山雅】12/24(月・祝)クリスマス特別イベント「隼磨サンタがやってくる!」開催のお知らせ

このたび、喫茶山雅ではクリスマス特別イベントとして、「隼磨サンタがやってくる!」を開催することとなりましたのでお知らせいたします。

クリスマスイブの当日に、田中隼磨選手が特別なクリスマスプレゼントを持って喫茶山雅に来てくれる、プレミアムな企画となっておりますので是非、ご応募下さい。
参加をご希望の方は、下記の通りご案内します応募方法により期間内にお申込みください。

隼磨写真

喫茶山雅クリスマス特別イベント「隼磨サンタがやってくる!」

■日時

12月24日(月・祝)15:00 ~ 16:30

■会場

喫茶山雅
(住所:松本市大手4丁目9-16)
※専用駐車場はございません。2,500円以上のご利用で上土商店街駐車場の1時間サービス券をお渡しさせて頂きますが、長時間のご利用であれば上限定額制の近隣駐車場ご利用をお勧めいたします。

■参加者

〇田中隼磨選手
face_2018_3

■内容

クリスマスイブの日に田中隼磨選手が喫茶山雅に登場します。
当日は田中隼磨選手が持参してくれるスペシャルなプレゼントが当たる抽選会を開催予定。
抽選会終了後は田中隼磨選手と記念撮影を行います。

■参加料金

無料

■定員

50名

■申込方法

12月1日(土)から12月10日(月)までの期間内に喫茶山雅店内にてご飲食をして頂いた方でイベント参加希望の方に応募用紙をお渡しいたします。
応募用紙に必要事項を記入の上、店内にある応募ボックスにご投函下さい。

※1枚の当選につき、3名の同行者をお連れ頂けます。
※申込者が定員を上回った場合は抽選にて当選者を決定いたします。
※当選の方にのみ12月13日(木)までにメールにてご連絡させていただきます。
※2名以上のグループでお申込みの方は、同行者名を必ずご記入いただくように、お願いいたします。ご記入の無い場合は抽選の対象外となる場合もございます。
※期間中は何度でもご応募頂けますが、たくさんの方にご参加頂けますよう当選された際には実際にご参加頂ける方のみお申込みください。

■申込期間

12月1日(土) ~ 12月10日(月)
※選手のコンディション状況によりイベント内容、日程が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

皆様のご参加をお待ちしております!