ニュース NEWS

【喫茶山雅】選手プロデュースメニュー2018「第6弾は飯田真輝選手がプロデュース」

クラブニュース

12月5日(水)より喫茶山雅にて選手プロデュースメニュー第6弾を発売することが決まりましたのでお知らせいたします。

2018年を締めくくる第6弾は、飯田真輝選手がプロデュースしてくれました。
カレーには「牛バラ肉、牛スネ肉をごろっといれる」「生卵トッピング」「たまねぎとブロッコリースーパースプラウトのサラダ」と飯田選手のこだわりが盛りだくさんです。

デザートのりんごのコンポートは飯田選手のお母さんから頂いたレシピをもとにご用意いたしました。バニラアイスを添えてさっぱりお召し上がりください。

この機会に是非、喫茶山雅へお越しいただき飯田選手こだわりのメニューをご堪能下さい。

喫茶山雅「選手プロデュースメニュー2018」
第6弾 飯田真輝選手

01

販売期間

12月5日(水)~

メニュー

(1)いーちゃんのごろっとお肉のこだわりカレー(コーヒー付き)

02

【価格(税別)】
1,200円

【飯田選手コメント】
「自分で作っているカレーをイメージしました。肉の素材と大きさに拘ってプロデュースしたので色々な食感を味わえると思います」

(2)飯田母直伝!信州りんごのコンポート~バニラアイスを添えて~

03

【価格(税別)】
380円

【飯田選手コメント】
「オフ期間中に実家で必ず食べるお母さんの味を再現してもらいました。甘さ控えめでりんごの味がいかされていますので是非、食べてみて下さい」

※尚、12月9日(日)の昇格記念事業当日は限定メニューでの店舗オープンの為、飯田選手プロデュースカレーのご提供はございません。あらかじめご了承ください。

また、セルジーニョ選手プロデュースのフェジョンが大好評につき、このたび、ランチタイム、ディナータイムのレギュラーメニューとして加わることになりました。

■フェジョン

DSC_0042

【価格(税別)】
900円

こちらも是非、引き続きご堪能下さい。

一覧に戻る
トップへ戻る