ニュース

NEWS

「松本山雅FCと一緒にポインセチアのXmasツリー披露&トークショー」に参加しました【報告】

12月9日(日)国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)で行われた「松本山雅FCと一緒にポインセチアのXmasツリー披露&トークショー」に、松本山雅FCよりホームタウン担当の片山、スクールコーチの今井が参加しましたのでご報告いたします。

01

02

当日はまずポインセチアのXmasツリーのお披露目が行われ、挨拶と今シーズンの感謝をお客さんにお伝えし、その後片山ホームタウン担当と今井スクールコーチの合図で幕が下り、立派なXmasツリーが披露されました。

03

04

とても存在感があるポインセチアのXmasツリーは圧巻でとても綺麗でした。

05

その後、場所を公園内のあづみの学校に移してトークショーが行われました。

06

トークショーでは、今シーズンの振り返りや片山・今井両元選手がプレーしたシーズンの話題、質問タイムなどが展開され大いに盛り上がりました。

そしてトークショー終了後には、松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会が実施されました。

07

08

片山ホームタウン担当と今井コーチにじゃんけんで勝とうと参加者の皆さんは楽しんでいました。

そして選手サイン入りグッズをはじめ、見事グッズを獲得した参加者の方はとても喜んでいました。

09

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた国営アルプスあづみの公園様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。